T邸

工事日誌2




先日行ったT邸新築工事の建前の様子をお伝えします。

最近は、梅雨が戻ってきたかのような天気の日が多いですね。

建前当日も、朝一には強い雨が降りどうなるかと思いましたが、

だんだんと小雨となり晴れ間の見える時間も増え、無事作業を終えることができました。

T邸の竣工は10月末を予定しています。










2022年07月21日

工事日誌1




【工事概要】
所在地/小松市
着工/R4年6月
構造/木造2階建

T邸新築工事は、日ごろからお世話になっている関連会社様のご自宅になります。

T邸は、2階建てですがご夫婦の寝室は1階に配置しました。

平屋に限らず、このような住宅は増えてきているように感じます。


地鎮祭、地盤改良、基礎工事を終えていよいよ来週に建前工事となります。

天気予報では、なんとも微妙な天気になっているのですが、晴れてくれることを祈ります。









2022年07月15日