2018/07/31



こんにちは。

連日続く猛暑に体力を奪われるこの頃ですが、皆様も体調を崩されてはいませんか?

室内にいても熱中症にかかることはあり得るとのことで、わたしもこまめに水分を補給しています。
そんな暑さが続く中で作業を進めている大工さんたちには頭が上がりません。。。

みなさまも、体調不良を感じる前にこまめな水分補給&休息をとってくださいね。


ここ最近の日本国内では異常気象や豪雨や台風による被害が立て続けに起こり、
多くの方が被害にあい、そのニュースを見聞きするたびに心が痛みました。

今現在も避難所での生活を強いられている方が多くいらっしゃる状況ですが、
ひとりでも多くの方々が1日でも早く穏やかな日々を過ごせるよう祈るばかりです。


 

2018年07月31日