台風21号



こんにちは。
今週は台風による大荒れの天気から始まり、住宅被害のご連絡が多々ありました。
やはり強い雨風を伴うと瓦や外壁など劣化した部分が落下したり剥がれてしまったり・・・

あらかじめ台風被害に対応している保険に加入しておくと、補修費がまかなえるケースも多いです。
石川県は、比較的台風が直撃することは少ない気がしますが、準備しておくことで安心ですよね。

すっきりとした秋晴れの天気が続いてほしいところですが、
今週末には、また新たな台風が日本列島に接近だとか・・・


外部にある物などをなるべく室内に移動して対策しておきましょう。

 


( この間の退社時の夕暮れ時の空が綺麗で思わず写真を撮りました~^^)

 


 

 

2017年10月25日