甲子園決勝戦



こんにちは。

石川県内では、最近はめっきり甲子園の話題一色ではなかったでしょうか。

昨日行われた星稜vs履正社の決勝戦。

北陸勢初の優勝を懸けた星稜高校でしたが、準優勝となりました。

惜しくも日本一とはなりませんでしたが、素晴らしい試合でしたね。

石川県民として、県内の高校の高校生が頑張っている姿にとても感動しました。

全力で一生懸命な姿は、心を打たれるものがありますね。

星稜高校野球部のみなさん、お疲れさまでした^^



さて、本日宮田建設では建前工事を行っています。

お盆明けから雨が続き、だいぶ気温が下がり過ごしやすい日が多くなりました。

今日もとても気持ちの良いお天気ですので、気を引き締めながらも余裕を持った作業を心がけています。





2019年08月23日